えびちゃんとは

こんにちは

えびちゃんです( ˶˙Θ˙˶ฅ)キュウリ!


今日は私のことを少し知ってもらいたいなと

思っています。


てことで自己紹介👏👏👏

名前🍔えびちゃん

由来🍔えびが好きだから(笑)

年齢🍔20代後半のアラサー

住み🍔北海道

職業🍔保育園の先生

趣味🍔探し中

特技🍔得意ってほどじゃないけどバレーボール

好きなこと🍔ドライブ🚗食べること🍴お料理𓌉◯𓇋(主にお菓子作り)旅行✈️温泉巡り♨️道の駅巡り🚉などなど

好きなことはたくさんあります

バツイチ子持ち(1歳女の子)

子どもが超絶可愛い👧🏻(親バカ)

すきぴがいます💓


こんな感じで、、(笑)


ブログを始めようと思ったのは

なにか趣味を見つけたいなと思っていたので

ブログを通して自分探しをしたいなと。

文字で綴るのが好きなので

ブログを通してなにか発信していきたいなーなんて。


あとは子育てについて少し残しておきたいのと

職業柄、発達障害と向き合うことが多いので

発達障害について、話が出来たらなーとも

思っています。



この週末は子どもが熱を出して

辛そうだったなぁ…

その風邪を私がもらったきがする…

あーやだやだ

この季節の変わり目しんどいなぁ


みなさんも気を付けてくださいね。


今日はここまで。

読んでくれてありがとうございます♡