GW前の2連休

こんにちは、えびちゃんです( ˶˙Θ˙˶ฅ)キュウリ!

 

昨日、今日とGW前に連休が!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

子どもとゆっくりしました

今日は子どもをはじめて動物園に連れていきました

まだ1歳でそんな興味無さそう、、

でも動物を見て喜んでたのか

他にいるお客さん見て喜んでたのか

楽しそうにしていたから良かった😆

 

天気も曇ってたけど

風吹かなければ温かいーって思えた!

でもまだまだ寒いのう

 

明日、明後日仕事行ったら4連休のGW

4連休なんてGWじゃない

なんて文句言ってたけど

GWない人もいるしあるだけね。

 

後半は天気悪いらしいけど

少しでも晴れてくれないかなー

こんなご時世だけど出かけたい〜

 

道の駅に国道ピンズってのがあるらしく

それも集めたくなりそう

ホント変な収集癖( ˙-˙ )

行ったことない道の駅も行きたいな〜

 

キャンプもしたいし

BBQもしたい

やりたいことだらけ。

 

もうすぐ誕生日だしそれも楽しみ。

彼が誕生日プレゼント買ってくれたみたいで

今からワクワク♡

今年は期待できそう

ありがとう( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

 

彼の誕生日には、歳の数だけプレゼントをあげたいの

友達がやってたやつだけど(笑)

今から考えておかなきゃ。

メインもどうしよ。

 

ってことでくだらない更新でした(・ω・)ノシ